オリンピックの余韻 [おしごと(テレビ)]

『KCTワイド』に、

総社市出身で

ロンドンオリンピック

ボクシング・バンタム級 銅メダリストの

清水聡選手が

生出演してくださいました~!

放送部のみんなと清水聡選手♪.jpg オンエア後、KCT放送部スタッフと♪

清水選手の両脇は、

オリンピック前から清水選手と地元の応援を取材し続けていた

田浦Dと清水里子アナ。

ふたりが頑張ってつながりを大事に取材を続けてくれていたおかげで

清水選手もリラックスして

本番に臨んでいただけたんだと思う。

感謝!

 

初めてお逢いした清水選手は

超多忙スケジュールの中、疲れも見せず

笑顔で

地元の応援の声など用意してたVTRのフリを

ノリでしてくださったり

茶目っ気のある楽しくてとっても素敵な方だった♪

ありがとうございました! 

清水聡選手、貴重な時間をありがとうございました~.jpg メダルはとてもずっしりしていた。

理不尽な思いを乗り越え、苦難の末に勝ち取ったメダル。

4年間が詰まってる重み。

感動して、涙出そうだった。

オリンピックメダルを触らせていただくなんて、たぶんもう一生ないな~^^

メダリストとお話しさせていただく機会も。

とても貴重な経験。

シアワセな役得です。 ほんっとにありがとうございました!

清水選手、

これからも

KCTのみ~んなで、応援していますよ~♪♪♪

 

総社市での祝賀パレード + 公開での「総社市民栄誉賞」授与式は

あさって14日(金)です!

祝賀パレード運行図.jpg 総社市HPより拝借しましたm(__)m


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ひろぽん

千裕さんの拳
痛そうですね(笑)

ちなみに
千裕さん、スポーツは?
まさか、剣道・空手とか格闘技派じゃないですよね
でも、それならそれでカッコいいけど
by ひろぽん (2012-09-13 22:55) 

ちひろ

ひろぽん さま。

強そう?
見かけ倒しの猫パンチですよ~(笑)

スポーツは全くダメなんです、
むしろ
かなり運動音痴・・・(><)
by ちひろ (2012-09-15 22:04) 

ひろぽん

今週は、どうしちゃったの?
先週までと、全く違うけど・・・
何かから解放されたというか・・・

テレビで拝見する笑顔、おしゃべり
何を見ても全然違う

これまで見たこともないくらい素敵ですよ
笑顔も自然な感じで、すごく綺麗です
見ている私も楽しくなれます\(○^ω^○)/

毎日を幸せに過ごせているんですね
今の幸せが長く続きますように(●^□^●)
by ひろぽん (2012-09-20 18:43) 

けろ

ちひろさん、たしか今日お誕生日だよね、おめでとう。
by けろ (2012-09-21 05:41) 

太陽

おつかれさま。
仕事も充実されているようで何よりです。
そうか、今日はお誕生日なんですね。
おめでとう。
by 太陽 (2012-09-21 20:44) 

ちひろ

ひろぽん さま。

あら、ありがとうございます~*

特になにも変わらない日常にいるのですが、
きっと
ひろぽんさんの心持ちが違うのではありませんか?
身体の回復とともに^^
by ちひろ (2012-09-24 00:13) 

ちひろ

けろ さま。

あら、よく御存じですね^^
ありがとうございます!
はい~9月21日、誕生日でした*
by ちひろ (2012-09-24 00:24) 

ちひろ

太陽 さま。

そうなんです~
リンクのプレゼントありがとうございます^^*
by ちひろ (2012-09-24 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。