失くしもの [ココロもよう]

おととい、腕時計を失くしてしまった。

 

なぜだか、

どんなタイミングで紛失したのか思い出せない。

どうしても見つからない。 

 

仕事柄、必要だから

常に身に着けていることが当たり前で。 毎日一緒だった。

なのに

昔のように不安じゃ、ない。

ただぽつんと

淋しい気がするだけ。

 

私は

やっと少し

手放せたのだろうか。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かざね

私も大切にしてたものを自分から手放しました。
前に無くそうとしたときは、寂しくて辛くて、やっぱり無理だったけれど、
今は、
たまに思い出して、寂しくはなるけれど、なんとか大丈夫です。

ちひろさんは、
時計、大切なものだったんですよね?

人間は、忘れることができる生き物。
時間が解決するか、みつかるか、新しいものが手に入るか、
またおしえてくださいね。


by かざね (2012-08-07 22:02) 

ひろぽん

ちひろさん

無理せず、ゆっくり進んでください

ちなみに、ひろぽんのブログ、少しのぞいてみて!
きれいだよ
ちひろさんなら、どこから撮ったか分るよね
by ひろぽん (2012-08-07 22:12) 

ちひろ

かざね さま。

そうなんです、お気に入りでした(><)

若い頃は、
腕時計してないとほんっとに不安で落ち着かなくて。

心持ちって、不思議ですよね。
by ちひろ (2012-08-08 22:36) 

ちひろ

ひろぽん さま。

写真見ました~!
場所はだいたいわかります^^
ほんときれい♪

夕日って
毎日違うから一期一会ですよね、
いいタイミングに出会いましたね~*
by ちひろ (2012-08-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

んっ?おどり中継 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。