おどり中継 [おしごと(テレビ)]

『玉野まつり・おどり大会』中継!

今年は南原アナと2人でMCでした。

番組はちょっといろいろあって

ばたばたとエンディングを迎えてしまい、

自分の力量に反省しきりですが(汗)

 

老若男女、玉野は今年も元気だぜ!熱いぜ!!

いや~楽しかった~(*^‐^)v

 

踊りに参加されれた皆様、

大会スタッフの方々、お疲れ様でした☆

 

で。

またまた番組ではご紹介できなかったのですが(ゴメンナサイ・・・)

今年も

(今年は2人して^^)

浴衣の着付けを

おどり連の参加団体のひとつ

「装道きもの学院おとめ会」の先生方にお世話になりました。

今年もこんなにカワイイ帯結び~♪

はなびらのセレナーデ.jpg 思いつきで持ってった帯締めも活かしてくださって。

毎年毎年、

本っ当に、ありがとうございます!!!

 

それと

髪飾りは

矢掛町の『喫茶&ギャラリー りっちゃん』で扱っている

アートフラワーのコサージュを付けてみた*

りっちゃんのコサージュ.jpg 今回、髪をずいぶん盛られた(笑)のは

このコサージュのかっこよさに

美容院の先生が触発されたからでありました^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

太陽

このような美しい人が参加されているんだったら行ってみれば良かった。KCTワイドは時間がある時には拝見しています。優しい笑顔good。癒されていますよ。
by 太陽 (2012-08-08 19:28) 

ちひろ

太陽さま。

いや~恐縮です、ありがとうございます^^;
私はともかく(汗)
玉野まつりは楽しいお祭りですよ♪

番組で
癒されていただいているなら嬉しいです!
これからもがんばりますね*
by ちひろ (2012-08-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

失くしものゆっくり、花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。