んっ? [休日さんぽ]

カマキリ!?.jpg カマキリ!?

カブトムシ~

カブトムシ!.jpg リアルだけど愛らしい、夏のムシたちに出会った^^

 

でも

今日は風が強かったから

トンボさんがどこかに飛んでいってしまっていたわ(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もりっち

毎日セミの大合唱に夏を感じてますが
鳴かない夏のムシたちもいいですね〜
季節が感じられるふとした瞬間が嬉しかったりします。

写真を拡大するまで本物だと思っていたことは内緒です(;´Д`)

夏も終わってみるとどこか寂しい気になるので
暑いといいつつも楽しまなきゃですね!
by もりっち (2012-08-05 09:21) 

ちひろ

もりっち さま。

ふふ、
本物かと思うくらいよくできてますもんねぇ^^
発砲スチロールアート作家・高嶋幸市さんの作品だそうです。

暑いのは苦手だけど
たしかに
終わり際はなんだか淋しくなる・・・。
四季があるからこそ
ありがたいと感じられることも多い気がしますね。

by ちひろ (2012-08-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

届いてた失くしもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。