闇夜 [ぽつり]

部分月食なのに・・・

月がない!!!

 

低い位置だからかと思ったんだけど、そうじゃなくて。

満月だけが持つ、あの力強い輝きを

すっぽり覆い隠すほどの厚い雲が邪魔をしたのね。

残念。

 

買い替えたばかりの三脚、使うチャンスだったのにな~^^;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

きびじぃ~

明日は金星食です。
しかしこれは素人がどうにかなるとは思えない。
なので私はスルーです。
しかしこのところ続きますね。
by きびじぃ~ (2012-06-05 14:54) 

kainさん

こんばんは。

昨日は曇って月見えなかったんですね。

昨日は仕事が遅くなりその後、バンド練習があったので

バタバタでゆっくり月が見えませんでした(-_-;)

ちひろさん、満月といえばお財布フリフリと満月水、

新月のおまじないは知ってますか?

by kainさん (2012-06-05 20:31) 

ひろぽん

おはようございます。残念でしたね。今日の金星は写真撮れましたか?
by ひろぽん (2012-06-06 08:28) 

ちひろ

きびじぃ~ さま。

ですね^^

金星、
私はあがきましたが
やっぱりどうにもなりませんでした(笑)
by ちひろ (2012-06-06 21:42) 

ちひろ

kain さま。

良いおまじないですか?

ごめんなさい(汗)
あんまり興味ないので詳しくなくて^^;
by ちひろ (2012-06-06 21:44) 

ちひろ

ひろぽん さま。

いや~小さすぎて、さすがに無理ですよね^^;
by ちひろ (2012-06-06 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人体の不思議Venus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。