人体の不思議 [ぽつり]

4週間ぶりの

しなきゃいけないことが何もない休日。

目覚ましかけずに眠れるのってシアワセ♪

しかも

起きたら

抜歯にともなう不具合はすっかり消えてた! よかった~^^v

 

にしても。

気になって時々舌で触って様子みてたら

(先生ごめんなさい、どうしてもね^^;)

あんなぽっかり空いてた穴が、一日でこんなに塞がっちゃうんだ!?

人間の身体って

なんてよくできてるんだろう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かざね

人体って不思議ですね。心も体も。
色々あって!前に進みはじめました!
チヒロさんは、うまくいってますか?仕事も恋も良い方向にいくといいですね。
by かざね (2012-06-04 00:58) 

ちひろ

かざね さま。

そうですか!
報われたんですね、よかった~♪

少しずつ、ですね^^
ありがとうございます!



by ちひろ (2012-06-04 22:30) 

かざね

あっ!
報われてません(苦笑)
諦めました。

とどまって頑張るより、諦めて前に進むことを選んだんです。
きっと、良い選択だと信じて。

by かざね (2012-06-04 22:45) 

ちひろ

かざね さま。

そうでしたか・・・早とちりですみません(><)

でも
その選択に拍手を贈りたいです。

だいじょうぶ。
間違ってませんよ^^

自分で決めて選んだ道は、必ず自分にとって良い選択です。
良かったんだとしみじみ分かるまで
たくさん時間が必要なときもあるけど。

応援しています!
by ちひろ (2012-06-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おやしらず闇夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。