おやしらず [日常]

1本抜いた。

上の歯。

一瞬で抜けてくれて全然痛みはないけど

なんとなくしくしくするようで。

ずっと

かすかに血の味がしててちょっとキモチワルイ。

薬のせいか、だるくて眠い。

 

明日にはなんでもないといいな^^

おやすみなさい・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kainさん

おやしらず抜いたんですね。

僕も子供の時に抜きましたよ。

なんか幼心にすごい辛かったのを覚えてます。

痛みなく抜けたのはすごい良かったですね(^-^)

気持ち悪いのとか、なくなりましたか?

しばらくの辛抱です。お大事にして下さい。
by kainさん (2012-06-03 16:23) 

ちひろ

kain さま。

子どもの頃から生えてたんですか!?
幼心って・・・
抜かなきゃいけない状態になるのもそんなに早く???
すごいですね(・・;)

もうすっかり元気です、
ご心配ありがとうございます*
by ちひろ (2012-06-03 23:58) 

kainさん

元気になって良かったです(^-^)

親知らずを抜くことにすごい恐怖を感じて

ぎゃあぎゃあ泣いたのを少し覚えてます(笑)

でもまだ親知らずがあるんだこれが(-_-;)

抜くときに痛くなく、またすぐ元気になって

ちひろさんすごいラッキーですよ(^-^)
by kainさん (2012-06-05 20:43) 

きびじぃ~

親知らずの2本までは、ムリなく抜けました。
3本目は1週間ほど口が開かなくて、完治まで約1ヶ月。
最後の1本はレントゲンで見ると横向きに・・・死ぬまで抜きません!

いやぁ~ちひろさんを脅かしているわけではありませんよぉ~。
よくなりましたか?
でも気をつけて抜かなくて済むのが一番です。

by きびじぃ~ (2012-06-06 05:50) 

ちひろ

kain さま。

まぁ子どもなら確実に泣くレベルですよねぇ。

今回は
先生が何度も力強く
『下の歯はだいじょうぶ』と言い聞かせてくださっていたので
なんの心配もしていませんでした。

安心感って大事ですよね^^
by ちひろ (2012-06-06 21:52) 

ちひろ

きびじぃ~ さま。

あらら、大変でしたねー(泣)

私も横向きのありますよ。
それは触らなくてだいじょうぶみたいですけど。

むやみに抜くものじゃないですよね^^;
今回のは
かなりあやうい状態だったもので。
by ちひろ (2012-06-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

発表会+ミニ朗読会*人体の不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。