発表会+ミニ朗読会* [ご案内(私事ですが)]

もう6月だ~。

今月はおしらせからスタート。

朗読教室の発表会を開催します!

第2回チラシ.JPG

計画後にベテランさんのひとりが参加できなくなり

初心者2人+先輩

でお送りするため、少しハラハラ^^;

でも

真剣に取り組めば

少しの期間でもこれくらいできるよって、イメージはしやすいかな。

進化の過程も。

  【朗読はなにも特別なことじゃない。

      声を持っている人になら、誰にだって、ハートがあればできる。】

それを伝えることができたらと思っています。

 

大変申し訳ありません、

おしらせしておいて・・・なのですが

舞台に立つ彼女たちのプレッシャーも考え

一般公開ではありません。

ただ

朗読をやってみたいとお考えの方、

『chihiro・朗読教室』への入会など、教室自体に興味がある方は

どうぞ聴きにいらしてください。

事前にお申し込みいただけると幸いです。

 

同時開催で、いつもの

朝田・金盛コンビの『即興演奏朗読会』もちょこっとやりますよ~♪♪♪


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ひろぽん

こんばんわ。朗読教室、とても興味がありますが、女性が多いんですよね。男性的には、参加し難いかな?
by ひろぽん (2012-06-02 21:33) 

ちひろ

ひろぽん さま。

親世代の女性ばかりでのほほんとやってますから
あまり意識されなくてもいいかと思いますよ!

ただ、そうですねー
指導の面でいうと
男性がこれまでいなかったので正直よくわかりません。
(申し訳ありません)
ただ本質は、性別によらず同じですから
やる気次第ではないでしょうか^^
by ちひろ (2012-06-03 00:16) 

ザ 十二ヶ郷・陽水(usami)

うーん、残念、超残念!

総社のチャリティーときれいに被っているではありませんか!
by ザ 十二ヶ郷・陽水(usami) (2012-06-03 01:12) 

kainさん

こんにちは。

朗読教室の発表会ですか!

ぜひお邪魔したいです。

ちひろさんの朗読ってどんな感じなんやろ?

もし14:00より遅れても入れるでしょうか?

それから、ビデオ持ち込み可でしょうか?

行けたらいいな(^-^)

当日は頑張って下さいねo(^0^)/~~~
by kainさん (2012-06-03 16:18) 

ひろぽん

ちひろさん、こんにちわ。お返事有難うございます。基本的なことで申し訳ないのですが、朗読というと何となくイメージはわくのですが、実際にはどんなレッスンをするのでしょうか?
by ひろぽん (2012-06-03 16:57) 

ちひろ

ザ 十二ヶ郷・陽水(usami) さま。

そうなんですよー
なので今回もお手伝いできず、すみません(汗)

盛会をお祈りしています、
スタッフの皆様にもよろしくお伝えくださいませm(__)m


by ちひろ (2012-06-03 23:22) 

ちひろ

kain さま。

すみません、説明が足りなかったかしら^^;
一般公開ではありませんので
私の朗読を聴くことが目的の方にはご遠慮いただいています。

「教室の発表会」ですので、
生徒さんたちがメインです。
彼女達を応援してくださるご家族やご友人。

自分でも朗読をやってみたいと考えている方のみに公開、
とさせてください。
大変申し訳ございません。

ちなみに、
kainさんが朗読自体に興味がおありでしたら、コルマールにご予約ください。
気楽な会ですから遅れても大丈夫です。
ただ、
上記の理由その外から
ビデオ撮影はご遠慮ください。

ご理解いただけると幸いです。
by ちひろ (2012-06-03 23:39) 

ちひろ

ひろぽん さま。

最初の半年ほどは
声の出し方などの基本をやります。
それから実際に文章を読み始め、個々にアドバイスしながら進めます。
型にははめません。
個性を活かしたまま、悪いところだけ軌道修正する感じですね。

よくわからないか^^;

本気でお考えならレッスンの見学もできますよ。
開催日は
お手数ですがコルマールにお問い合わせください。
by ちひろ (2012-06-03 23:52) 

ザ 十二ヶ郷・陽水(usami)

ちひろちゃんがチャリティーに出られないことではなくて、俺が朗読会へお邪魔できないことが残念! って思ってしまったのです。

それでもチャリティーを放っぽっておく訳にはいかないので、こちらはこちらで頑張っちゃいます。

お互い、どこかでうまく行き会えるといいなぁ。
by ザ 十二ヶ郷・陽水(usami) (2012-06-04 20:25) 

ちひろ

ザ 十二ヶ郷・陽水(usami) さま。

もちろん!ちゃんとわかってますよ~^^

レッスンの見学、
叶わないままですもんね。
時間が合えば
また再チャレンジしてみてください♪
by ちひろ (2012-06-04 22:38) 

kainさん

一般公開じゃないんだ。残念(。ŏ﹏ŏ)

それじゃあちひろさんの朗読が一般人でも聴ける会

があったらまた教えて下さい。

よろしくお願いします。

楽しみにしときますのでo(^0^)/~~~


by kainさん (2012-06-05 20:35) 

ちひろ

kain さま。

はい、
ありがとうございます*
by ちひろ (2012-06-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

捉えるおやしらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。