夏だな~ [休日さんぽ]

と、しみじみ感じる風景に出会う。

しみじみと夏.JPG

いいなぁ~家族で浴衣で花火大会。 (甚平さんのちっちゃい男の子も一緒だった)

 

『玉野まつり』2日目は花火で、

帰省組の地元の友人とおでかけ。

玉野に住んでる他の友人家族とも久し振りに逢えた。 はじめましてのお子ちゃまも^^

いっときの和やかな時間。

 

そんな平和な瞬間に、ふと

『家族』に憧れる。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kou

こんばんゎ^^

ちひろさんも玉野花火大会に来てたんですね☆
自分も行ってたんですけど、今年もたくさんの人ですごい熱気!(笑

お祭りとかって、普段会えない人にばったり会えたりするのが楽しいですよね♪

あの焼き鳥と焼きとうもろこし美味しかったなぁ・・・
色んな思い出が残る今年の花火でした。

ちひろさんの浴衣姿を見れたらもっと思い出に残るかも!?

by kou (2011-08-02 00:25) 

ちひろ

kou さま。

たくさんの人でしたね! すれ違ってたかもしれませんよ~(笑)

今年は特に、たくさん懐かしい顔に出会えました。
そんな貴重な機会を与えてくれる地元のおまつりが、
ずっとずっと
このまま続いていきますように・・・
by ちひろ (2011-08-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

玉野まつり前触れもなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。