玉野まつり [おしごと(テレビ)]

KCTの生中継で、今年も

『玉野まつり おどり大会』にお邪魔しました。

昼過ぎと夕方にまとまった通り雨があって焦ったけど

無事開催!

50の踊り連、およそ2000人の方々が、存分に踊りを楽しむ様子を

お伝えしました。

私が子ども会で参加してた時代の『花咲く玉野』が復活して、

10分間だけど

踊られていたのがとても懐かしく、嬉しかったな^^*

皆様、お疲れ様でした~!!!

 

だけど生放送って

予定通りいかない難しさがあって。

番組の最後、踊り連インタビューが入れられず。

楽しみにしてくださってたかもしれない、お願いしてた連の方々、

本当にごめんなさい...m(__)m

 

今年の帯結びは、こんなかわいいの~♪

花びらセレナーデ.JPG  たしか、『花びらセレナーデ』と。

 

なかなか番組内では紹介できず申し訳ないのですが

毎年着付けは、ご厚意で

踊りに参加している『装道きもの学院 おとめ会』の若先生がしてくださっていて。

”帯のちょうちょを正面に出して”とか

細かい注文にもいつも笑顔で快く応えてくださって

本っ当に、ありがとうございます!!!

感謝感謝です☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yancha-bouz

千裕さんお疲れ様でしたm(__)m

生放送は本当に大変ですね…

浴衣姿のお写真アップありがとうございましたm(__)m
全身姿のお写真はございませんか?(^_^)
by yancha-bouz (2011-08-02 13:22) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

生放送は大変だけど、
生放送だからこその勢いというか、楽しさはありますよ^^

写真は~
時間との戦いなので
着付け直後にぱっと撮っていただいて(恐れ多くも大先生に)
それが限界ですね。ごめんなさい!
by ちひろ (2011-08-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

極端すぎるでしょ夏だな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。