前触れもなく [日常]

フツーに朝起きて

フツーに洗面所で顔洗ってフツーにタオルで拭いて

ぱっ、て見たら

 

タオル血だらけやんっ ( ̄ ̄;)

思わず叫びそうになったわよ。 松田優作ばりに。

 

はなぢ、だったんだけどね(恥)

小さい頃には何の前触れもなく突然結構な量の鼻血出してたよ~(汗)

でも大人になって、皆無になってたさ~(大汗)

 

なのに。

私、一体何があった!? (滝汗)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kou

こんばんゎ☆

な、な、なんじゃこりゃ~!?

って、感じになってたんでしょうか(笑
というか、そんなこと言ってる場合じゃなく大丈夫ですか?(汗
鼻血の原因は色々あるらしいですが、体調に気をつけてくださいね☆

よく出血するようなら、検査してみては。
by kou (2011-08-02 00:50) 

もりっち

鼻血大丈夫でしたか〜

僕も子供の頃よーく鼻血を出していたのでわかります!
思った以上に出血するとびっくりしますよね。

確かに大人になってほとんど出なくなりました〜
by もりっち (2011-08-03 09:44) 

ちひろ

kou さま。

そうそう、そんな感じ(笑)

ありがとうございます、気をつけたいと思います~
(といって、何をどう気をつければいいのだろう・・・?)
by ちひろ (2011-08-13 21:10) 

ちひろ

もりっち さま。

はい~しばらくすると止まりました、ありがとうございます!

おんなじ人がいた~!^^*

大人になると何がどう逞しくなって、出なくなるんでしょうね?笑
by ちひろ (2011-08-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏だな~片付かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。