極端すぎるでしょ [日常]

市外から遊びに来ていた友人を案内して、倉敷の有名な神社に。

 

夜だったからなのか?

帰る直前、ちょっと立ち止まった隙に一斉に蚊に刺され。

ぶわっと一気に「かゆい!」

通り越して、

「痛い!!!」。

 

どんなことになってるのかと思ったら・・・

蚊の襲撃~(T_T).JPG

                   ※注  じんましんではありません。 蚊です。

こんなのが両手足でな~んと40箇所もっ(号泣)

 

どんだけ飢えていたのやら・・・

おそろし。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ザ 十二ヶ郷・陽水

うーん、今までさまよった膨大な数のネット世界…。

そんな中で蚊ぶくれ、ほろせのナンバーワンだな。

うんうん、これは見ただけで、一瞬にして痒さが移ってくる。

同じ所を掻きたくなるよ。で、これってchihiroちゃんの足よなぁ…?

うひゃっ!
by ザ 十二ヶ郷・陽水 (2011-08-01 23:50) 

yancha-bouz

千裕さん、最近の蚊に毒性の高い蚊もいるようなのでお気をつけ下さい…
私の知人は呼吸困難になって病院で点滴したんだって。
by yancha-bouz (2011-08-02 13:17) 

ちひろ

ザ 十二ヶ郷・陽水 さま。

ちひろちゃんの足です・・・うひゃっ(笑)
もっとエグイ写真あったのですが、うなされる方が居そうだった(!)ので、控えました^^ゞ
by ちひろ (2011-08-13 20:54) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

はっ!そうなんですか・・・しらなかった(汗)

今後気をつけます~、
ありがとうございます^^
by ちひろ (2011-08-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

母のキモチ?玉野まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。