母のキモチ? [日常]

友人が某民放局の情報番組に生出演した。

前もって聴かされていた今日は、おかげで朝から落ち着かない。

大丈夫かなぁ、言いたいことちゃんと伝えられるかなぁ

画面映りは良いかなぁ・・・?

経験上、「ゲストさん」の緊張の感じを知ってる分、余計心配で。

 

仕事の手をちょっとだけ(勝手に。ごめんなさい)止めさせてもらって

各局のモニターが並ぶ壁面に釘付け。

終わって自然と吐いた独り言、

「やー、ようがんばったわ。エライえらい*」

緊張の中にも少しは楽しめている様子が見えたようで、

ほっとして、嬉しくてさー^^

 

我が子の発表会なんかを見守る親って、多分こんなキモチ?(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kou

初めまして!
今日から8月ですね(アチィよぉ・・・

KCTワイドを見てて、ちひろさんを知りブログにまでお邪魔しちゃいました(笑
応援してますので、これからも頑張ってください!

まだまだ暑い日が続くから、お互いに気をつけないと・・・

でゎ、また。
by kou (2011-08-01 21:47) 

ちひろ

kou さま。

いらっしゃいませ^^*

この暑さはなかなかおさまりそうにありませんね。
私はあまり外仕事がないので幸いですが、
kouさんはいかがでしょう?
ご無理ないといいのですが。

応援ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします!
by ちひろ (2011-08-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

奇妙な極端すぎるでしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。