そうは問屋が [ココロもよう]

卸しませんな。

のどになんか急にぐりぐりがある。

ただそれだけなんだけど、

病院行ったら扁桃炎だって(><)

ピンチ!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

太陽

おつかれさま。

年の瀬が近くなってくると、何だかせわしいわー。

僕は、わずらわしい口内炎ができてしまいました。

気になっていましたが、その後、喉の調子はいかがですか?

しっかり栄養補給してくださいね。お大事に。

おやすみ




by 太陽 (2012-11-05 19:46) 

ちひろ

太陽 さま。

ありがとうございます。
随分よくなりました。

口内炎もツライですよね。
9/8に書いたお薬が良く効きますよ!(私には^^;)
by ちひろ (2012-11-05 21:52) 

太陽

おつかれさま。

震災関連事業という価値ある仕事で多忙そうなご様子。

「病は気から」と言われますが、無理されませんように・・・。

参加したいけど、この日曜も仕事なのです。
テレビかラジオで放送されるのかな?

薬の紹介ありがとう。
休みが取れたら歯医者に行ってみよう。
テキサルチンね。

ではおやすみ。


by 太陽 (2012-11-06 19:16) 

ちひろ

太陽 さま。

ありがとうございます、
無理しないようにしっかり睡眠をとっているおかげで
いろんなことが滞っています^^;

放送はないと思いますよ^^
お仕事がんばってください。
by ちひろ (2012-11-07 22:13) 

太陽

おつかれさま。

あーそうなんだ。

折角の貴重な講演と朗読なんだから、会場内だけの単なるイベントで終わらせるのではなくて公開してほしいと思いますぅが・・・。

新知事さんが参加されたらいいなぁ。

ちーちゃん、がんばれー!

僕も仕事がんばるわ。ありがと。

おやすみ。

山下達郎 Big Wave


by 太陽 (2012-11-09 20:32) 

ちひろ

太陽 さま。

そうですね、多くの方に聴いていただけたらよかったですね。
こういうことって
地道にやり続けることが重要なんでしょうね。

おかげさまでなんとか終わりました^^*


by ちひろ (2012-11-16 23:36) 

太陽

おはよう。

大役おつかれさまでございました。
「地道にやり続けること」ってほんとに大変なことだけど、
その通りだなぁ。

今日は良い天気になりそうですね。
こんな日は、海までゆっくり散歩すると気持ちいいんです。
太陽の光を受けて反射するブルーの海面と心地良い潮風で、心は癒されます。

ちーちゃんは今日も仕事でしょうか?
気をつけて良い一日を!

we are the world/ USA for AFRICA





by 太陽 (2012-11-18 09:23) 

ちひろ

太陽 さま。

ありがとうございます^^
by ちひろ (2012-11-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こわ神崎士郎写真空間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。