こわ [ぽつり]

昨夜、急ぎの仕事を

時々意識が遠~くなりながら深夜までやってて・・・

今朝5時半頃、さむっ

て目が覚めた。 スイッチの切れたホットカーペットの上で。

 

よく風邪ひかなかったもんだ。

えらいぞ、私^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

太陽

そりゃさぞかし寒かったでしょう。

おつかれさま。

昨日の夕方のニュースを拝見しましたが、いつもとかわらぬ表情で、
眼も充血していなかったような気がしましたが・・・。

イチローのようにファインプレーをファインプレーに見せず、当たり前のように捕球するようなもんですね。

うん。すごい。

URLは毎回音楽も飽きるでしょうし、歌詞の内容に差し障りのないものを考えるのも案外時間がかかるので、今回は疲れた時に「欲しくなるもの?」にしてみました。
地元だから知ってるかもですが。

おやすみ。






by 太陽 (2012-10-27 19:54) 

ちひろ

太陽 さま。

ありがとうございます^^; なんとか無事でした。
そのあとお布団で二度寝したので(笑)

あーたしかに。
甘いものは疲れたときには癒しになりますよね♪
by ちひろ (2012-10-28 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節をいただくそうは問屋が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。