お疲れですわ [日常]

眼鏡かけたまま、顔洗おうとした。

メガネびっしょびしょ(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kids

私もある!思いっきり洗顔つけて…あちゃー(-_-;)ついでに眼鏡洗ったり(笑) 眼鏡かけたまま眼鏡ない!って必死に探したり…お風呂に入ってお湯かけた時点で靴下履いたままに気がつくとか~ よく聞き間違いするし… 疲れですかね…私はボケが始まったかも~ 南の島でも行ってゆっくりして心身共にリフレッシュしたいですね~
by kids (2012-09-25 00:17) 

ひろぽん

ハハハ・・・・
ある ある
私も、月一くらいで ありますね
顔を洗った瞬間に視界が歪むんですよね

あとは、顔を洗うと思って
何処かにメガネを置き忘れてしまい
顔を洗ったものの
目が見えなくて、メガネの捜索に一苦労、とか
私、裸眼視力が0.1ないもので・・・

私は、いつも何となくショックを受けて凹みますが・・・。
by ひろぽん (2012-09-28 21:05) 

ちひろ

kids さま。

よかった~ありますかぁ!
・・・
て、
靴下でお風呂はまだないな~^^
kidsさんの方がツワモノですね(笑)

ほんと~しばらく何にも考えずにのーんびりしたいっ(><)
by ちひろ (2012-09-28 23:14) 

ちひろ

ひろぽん さま。

おぉ、月イチ(汗)
私ははじめてやらかしました^^;

凹んじゃいますか?
私は
ばかばかしくてひとりで大笑いしました!
by ちひろ (2012-09-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。