整理 [日常]

部屋の中をプチ模様替え。

あれをこっちに持ってきて、これはそっちに・・・

そしたらここにはこういうのが要るなぁ。

パズルのように頭を使いながら整えていくと

だんだん、気持ちが楽になってきた。

 

まだ終わんないけど

次の展開を考えてるのが楽しい^^ 

 

余裕がないときは

キモチのもやもやとともに、片付かないものたちが蓄積していくのって

どうしてだろう。

それとも、逆かな?


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

NO NAME

整理整頓が下手くそなだけ。
by NO NAME (2012-08-27 01:09) 

ひろぽん

こんにちわ。

まだ、歩けませんが、パソコンは見れるようになりました。

やっぱり、気持ちが先でしょうね。部屋の片づけをしながら、気持ちを整理するんでしょうね。お忙しいなかな、良い時間が過ごせましたね。

私の場合、ブログは心の中の思いを吐き出す場なんですよね。千裕さんの場合は、日記ですか?5年前から比べると、女の子から女性へと変化していくのが良くわかりますね。1年後、2年後に見返した時に、楽しくなるようなブログになると良いですね。コメントも含めて。
by ひろぽん (2012-08-28 11:15) 

ひろぽん

あれ、コメントアップが自動になってるよ。チェックしてみて。
by ひろぽん (2012-08-28 11:19) 

太陽

おつかれさま。

毎日毎日、良い事、良くない事、本当にいろんな事がありますね。

1日の終わりに記録する日記、独り言に数々のいろんなコメントが届いているのでしょう。
でも、千裕さんのことが良い意味で気になる人しか閲覧していないと僕はそう信じています。

表現の仕方はそれぞれですから。

名前と顔を隠さずに、ありのままの気持ちを表現する姿勢に好意を持っています。

ちーちゃん。がんばれー。




by 太陽 (2012-08-29 19:10) 

けろ

ちひろさん、夏バテしてないですか?今日は声が鼻に少しかかった様で、いつもと違って聞こえました、気のせいかな?大丈夫?まだまだ暑いので体調には気をつけてね!
by けろ (2012-08-29 23:35) 

ちひろ

NO NAME さま。

深夜に、愛のないコメントありがとうございます^^;
by ちひろ (2012-08-29 23:55) 

ちひろ

ひろぽん さま。

あららほんとだ!
うっかり、設定間違えてますねぇ^^;

順調に回復なさってるようですね、なによりです。

このブログは、
自分自身の記録ですね。その時々に何を感じたか。
女性に変化できていますか?
自分じゃよくわからないけど
だったらいいなぁ、
ありがとうございます^^*
by ちひろ (2012-08-30 00:15) 

ちひろ

太陽 さま。

そうですね、
いろんなことがあり
いろんな方がいるけれど
太陽さんはじめ、あたたかい心を届けてくださる方々にいつも救われています。

がんばりますよ~、
変わらず私は私でいます^^*

本当にありがとうございます!
by ちひろ (2012-08-30 00:35) 

ちひろ

けろ さま。

おぉっバレましたか(笑)
よく見てくださっててありがとうございます!
う~んたしかにちょっと微妙なかな。 ここんとこ疲れやすいというか・・・
で、更新も滞ってます(><)
でもたいしたことありません、大丈夫♪

季節の変わり目は体調崩しやすいから
けろさんもお気をつけくださいね~^^
by ちひろ (2012-08-30 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やった?ブックライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。