たまの港フェスティバル [おしごと(司会)]

今年も築港会場のステージで

二日間過ごしました^^

 

いつも、おまつりの目玉

港の大型船を目にすることもなく終わってくけど(笑)

私は築港会場の密度の濃さが好きだ。

ステージとお客様との距離感も。

 

出演者さんとの出会いも楽しい。

毎年1回、ここで再会できる方たち。

私を憶えていてくださって、気さくに声をかけてくれる。

はじめましての方たち。

また是非どこかで、って別れる。 社交辞令じゃなく。

お互い来年、再会できるといいな^^

何度目かの方が

初めての方を紹介してくれることもある。

実は友達で、って話がふくらむ。

人はいろんなところで繋がっている。

 

出演者さん同士の交流も、見ているとなんだかほほえましい。

こちらでも

ご無沙汰してます や はじめまして が交わされて

談笑したり

同じ音楽と向き合う者同士、

時に真剣に話し込んだりしている。

 

こういう場面に身を置くと

人と人との生身の出会いがしみじみ貴重だと感じる。

やっぱり私は

SNSで見知らぬお友達をボタンひとつで増やすより

顔を合わせてお話をしたり

直接の出会いを大事にしたいなぁ。

もちろん、

そうやって繋がった人たちと今後のつながりを深くするのに

役立つツールなのは間違いないけれど^^

 

築港会場でお会いした

お客様、出演者さん、そしてスタッフの皆様

本当にありがとうございました!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

きびじぃ~

昔はよく行ってました。
今年は直前までは行く気満々でしたが・・仕事なんか嫌いだぁ~!
来年は行きますから(鬼が高笑い)

by きびじぃ~ (2012-05-28 16:54) 

kainさん

こんばんは。

たまの港フェスティバル26日に築港ステージに出演させて頂いた

デイジーズベースです。

出演の際には大変お世話になりました(^-^)

お願いも聞いて頂きありがとうございます。

ちひろさん覚えてるかどうか、去年出演させて頂いた時にも

同じお願いをしましたよ(^.^)

おかげさまで新しいメンバーでの初ステージはよい結果が残せました。

ありがとうございます。

それと偶然とは恐ろしいですが、出店をしている友達と偶然会いました。

世の中せまいです。

また来年もちひろさんと再開できたら嬉しいんですが・・・。

それを楽しみにこれから1年頑張りますo(・ω・´o)(o`・ω・)o

長文失礼しました。




by kainさん (2012-05-28 20:25) 

アムール赤木

僕は初日にシーサイド・ステージにいました。
ニアミスですね^^;

by アムール赤木 (2012-05-30 16:58) 

ちひろ

きびじぃ~ さま。

そうだったんですね!
では来年
会場でお会いしましょう~^^*


呼ばれなかったりして(笑)
by ちひろ (2012-05-30 23:57) 

ちひろ

kain さま。

先日はお疲れ様でした~。
憶えてますよー
あれくらいお安い御用です^^

今年も素敵なステージをありがとうございました!
メンバーの皆様にもよろしくお伝えくださいませ*

人はいろんなところで繋がってて、面白いですよね。
また来年、築港ステージで♪
by ちひろ (2012-05-31 00:01) 

ちひろ

アムール赤木 さま。

おおっ
ニアミスだったのですか!

今度はお会いできるかな?^^
by ちひろ (2012-05-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ごちそうさまでした@楽彩工房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。