ごちそうさまでした [日常]

ロケ帰りにディレクターとカメラマンと

おそるおそる初挑戦した、

外観が

女子だけでは相っ当ハードル高い、かなり年季のはいったラーメン屋さん。

セルフのお冷のコップが・・・

中身はお冷です.JPG 甘酒ですけど!?

 

あ~疲れた~   が

疲れた~.JPG 完全に、よっぱらいの図(笑)

 

ちなみに、

特上ラーメン 650円。

特上ラーメン.JPG ※麺の量も多いので女子は注意

ウマ~い!!!

モヤシで見えないけど

チャーシューなんてとろっとろのふわふわで。

ここに辿り着くまで40年以上かかった、とご主人。

絶品でした♪

 

へ~ぇ.JPG

ガクトさんも

チャーシューがすごく美味しいって言ってくれた、と嬉しそうだった^^


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

きびじぃ~

倉敷の有名店の近くですね。
私もココのラーメンは好きで、何度か行った事があります。
基本は普通のラーメンにしています。
あぁ~~~~!見たので行きたくなってきました。
ちひろさん これだけ食べると満福になりましたか?(^^ゞ
by きびじぃ~ (2012-05-28 13:56) 

もりっち

このコップからハードルの高さが伺えます(^^;

お疲れの様子から酔っ払いの展開がステキです(笑)
甘酒の瓶というのがナイスセンス。

量もすごいですね!これが普通盛りなのかな?
たくさんのもやしの中から出てくる麺を食べてみたい!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

一度挑戦してみたいです!

by もりっち (2012-05-28 18:42) 

けろ

麺類が大好きな僕には、このラーメン気になります、どこで食べたの?ちひろさん、昨日と今日、特にキレイに見えます、何か良いことあった?冬とくらべれば、ずっとやせたかな!
by けろ (2012-05-29 23:27) 

ちひろ

きびじぃ~ さま。

行ったことある方にはすぐ分かるポイント満載ですね^^
何度か行くと、慣れますか?(笑)

満腹(満福)どころか食べきれず
ディレクターとカメラマンに手伝ってもらいました・・・
今度はふつうのにしよう(><)


by ちひろ (2012-05-30 23:47) 

ちひろ

もりっち さま。

注文した後に知ってしまったのですが、
特上ラーメンは、具だけじゃなく麺も多くて1.5玉ほどあるようです~
そりゃ食べれんわ^^;

ぜひ一度!
by ちひろ (2012-05-30 23:49) 

ちひろ

けろ さま。

麺類お好きなんですね。
では
『ラーメン ガクトさん来店』 で、検索してみてください^^v

ありがとうございます!
でも
ただの睡眠不足かも^^;
寝ないと頬が削げるんですよ・・・残念ながら、痩せて見えてるだけ~(汗)
by ちひろ (2012-05-30 23:54) 

けろ

さっそく食べに行って来ましたよ、しっかり味のついた、とろとろのチャーシュー美味しかったです。麺も良い感じで、スープは僕にはもう少し薄味でもよかったかな…。また美味しいもの、おしえてくださいね!
by けろ (2012-06-03 20:09) 

ちひろ

けろ さま。

さっすがけろさん、行動早いですね~^^

ものすごいワンダーランドだったでしょう(笑)
美味しくて良かったです♪
by ちひろ (2012-06-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日食たまの港フェスティバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。