いつか、 [ココロもよう]

闇への恐怖が消え去る日は来るのだろうか。

 

気づけばきのうで丸1年、

この理不尽さと闘っている。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

か

きになりますな。何があったのでしょう。
by か (2012-04-20 09:37) 

ちひろ

か さま。

とても理不尽な出来事です。
殿方にはきっと分からない感覚。

残念ながら、ね。
by ちひろ (2012-04-21 00:18) 

かざね

女子にはわかりますか?
でもちひろさんは、お強いですね。
私は、闘い続けるなんてできそうにもないです。
by かざね (2012-04-21 11:23) 

ちひろ

かざね さま。

そうですね、経験すれば。
でも、
できれば一生分からないまま生きていきたかったな^^;
強くないんですよ。
闘ってても、まだ勝てないもの。
だから相変わらず、夜道を1人で歩けない。 悔しい。本当に。


かざねさん、
何事も、決めるのは自分だということを忘れないで。
未来を信じてください。
自分の可能性を。
あなたの純粋な想いがいつか、報われますように^^*
by ちひろ (2012-04-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

グレープフルーツはさらば! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。