グレープフルーツは [日常]

こうやって食べる。

 

白いところをわざと残して皮を剥きまして

剥いちゃって~.JPG

半分に割って、ひと房ずつ薄皮を剥がしていくと (これがけっこうカイカン(笑))

ぱっくり割って・・・.JPG

はい

できあがり~!

まるごといただきま~す♪.JPG

横に割ってスプーンで掬うより、無駄なくいただけます♪

 

具合悪くしてから

意識してちょくちょく果物を食す。

ピンクグレープフルーツがお気に入りなの~☆

 

やっと、

ふつうに声が出るようになった^^v


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

か

ピングレ美味しいですよね。とても丁寧にむいてますね。
ところで体調も回復されたとのことで安心しました。
by か (2012-04-20 09:39) 

もりっち

だ、唾液が〜 ジュルリ。

グレープフルーツはスプーンですくって食べることが多いけど
こうして食べると見た目もグーで美味しそうですね。

声の調子が良くなってきたようでよかったです!
黄砂も飛んでるし、お大事に〜
by もりっち (2012-04-20 10:01) 

ちひろ

か さま。

薄皮から剥がす時のプチプチが楽しいんですよ~(笑)

はい、
元気になりました!
ご心配ありがとうございます^^*
by ちひろ (2012-04-21 00:24) 

ちひろ

もりっち さま。

そうなんです~いっぺんにパクパク食べれちゃうし。
やってみてください^^
白いとこをしっかり残しとかないと、薄皮からきれいに剥がせません!

黄砂、もう来てますか(><)
ありがとうございます、用心します^^
by ちひろ (2012-04-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

facebookいつか、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。