これぞ [ぽつり]

ニッポンのお花見。

お花見の風景2.JPG

お花見の風景.JPG

 

後楽園で披露宴のお仕事、

終わった昼下がり。

 

花の盛りは少し過ぎていたけれど

あまりにも

うららかでのどかな春の風景。

にぎやかな笑い声と。

 

あぁ、世間は平和だ^^*


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

レネハン

「あぁ、世間は平和だ」、これ実感がこもっていますね。
まるで、この一文を草した人物(つまり、ちひろさん)は、「にぎやかな笑い声」の
輪の外にいるかのようである。披露宴の幸福感と、落花の哀感が対比されてい
るせいでしょうか、いよいよ切なさが増してくる。
うーん…。
そこで今日は筆者(つまり、私)にしては珍しく、派手にほめることにします。
このあいだのKCTワイドでの金盛キャスター、たしか真っ白なジャケットにアッ
プ(?)のヘア・スタイル、とっても春らしくて、よく似合ってました。
もう、満開の桜もかすむくらい、「花の盛り」そのもので…って、ほめ過ぎかしら。

by レネハン (2012-04-20 02:18) 

か

素晴らしい青空ですね。気分が晴れ晴れします。
さすが晴れの国岡山。
by か (2012-04-20 09:41) 

ちひろ

レネハン さま。

あはは、褒めすぎです(照)

川向こうの出来事ですからね、しみじみそう感じました^^
by ちひろ (2012-04-21 00:12) 

ちひろ

か さま。

朝は曇ってたんですよ~。
それが、
ずっと建物の中にいて、終わって出たらこんな青空。
嬉しくなっちゃうくらい^^


by ちひろ (2012-04-21 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

耳のうしろfacebook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。