facebook [ココロもよう]

『facebookやってます?』

『すみません~やってないんです。どうもめんどうで・・・』

 

↑↑↑

この会話がもうめんどう。

今まで何回繰り返したやら^^;

 

今日は久々に猛プッシュされた。

いまどき

ビジネスでは不可欠で、

初対面の人とご挨拶するのに名刺持ってないようなものだ、ってさ。

 

営業には有利なんだろうけど。

友達がたくさん欲しい人にも便利なんだろうけど。

みんな、

私の仕事を考慮して

良かれと思って勧めてくれてるのはよくわかるんだけど。

 

人と広く関わることが、ときに苦痛な人種もいる。

 

う~ん

もうちょっとだけ逃げれるか?(><)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

か

その会話良く耳にしますね。無理してしなくても良いんじゃないのかな。
ひとそれぞれですからね。無理矢理しても意味無いですよ。
by か (2012-04-20 09:40) 

とど

逃れの君に一票!
時間が細切れになっちまいます。
利用したいぞって人は見え見えで
あまりに品がない。
by とど (2012-04-21 00:02) 

ちひろ

か さま。

そうですよね~。
いまだにスマホデビューもしてない私^^;
by ちひろ (2012-04-21 00:31) 

ちひろ

とど さま。

時間が細切れ!?

実体験でしょうか・・・
今まで肯定意見しか聞いたことなかったので、その意見は新鮮ですね^^
by ちひろ (2012-04-21 00:38) 

ヤッシー

facebook結構面倒くさいです
もしやるんならば
登録して
全部非公開にして
必要な人の情報だけ見るというふうにするのが
一番いいですよ

私も今日そうやってる人の話を聞いて

なるほどと思いました


なんせ登録しないのが一番でしょうけど


正直逃げてるのが正解かなと思います。

by ヤッシー (2012-04-22 15:19) 

ひろぽん

facebook
半年前に始めましたが、ほとんど放置状態です
友達も、顔見知りの人だけだし・・・

私の、悪い癖ですね
すぐに面倒になってしまいます
by ひろぽん (2012-04-22 19:06) 

ちひろ

ヤッシー さま。

なるほど、そういう方法もあるんですね^^;
勉強になりました~!
by ちひろ (2012-04-22 23:16) 

ちひろ

ひろぽん さま。

あ~。
もし始めても、私も確実にそうなりそうな予感(笑)
by ちひろ (2012-04-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

これぞグレープフルーツは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。