あっ・・・ [日常]

最近コンタクトがやけに乾く。

風邪のせいか?

熱でもある?

・・・

いやまてよ。

 

おそるおそる、

在庫確認。

今日は何日・・・?.JPG なんてこと。 今日で54日目・・・?

先生ごめんなさい~!

そりゃあ乾きますわ(><)

 

きょうは超鼻声~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

けろ

風邪、大丈夫?
by けろ (2012-04-07 00:03) 

yancha-bouz

目腐るぞ~!!

そんなに鼻声気にならなかったですよ(笑)

いつもより笑顔が素敵に見えた!!何故かしら?

おやすみなさい…
by yancha-bouz (2012-04-07 00:31) 

レネハン

女性の体調不良ときいて、真っ先に思い出すのが、「枕草子」の
   病(やまひ)は 胸。もののけ。あしのけ。はては、ただそこはかとなくて
   物食はれぬ心地。
これですね。「もののけ」と言うのは、まあ、たたりでしょうか。「あしのけ」は脚気。
プチ更年期(?)のようもであり、つまるところ、恋煩いのようでもある。脚気をのぞけば。
枕草子と同じように、ブログも随筆ですね。だから、われわれはここ数日間、現在の倉敷
に生きる才女の手になる「病は」を読んでいるわけです。
千年後には「花のように」も、立派に古典の仲間入りをしているかしら…。
どうか、お身体おだいじに、そして健筆を祈る!
by レネハン (2012-04-07 01:44) 

ちひろ

けろ さま。

う~ん・・・どうやら重症ですねぇ^^;
ご心配ありがとうございます☆
by ちひろ (2012-04-08 23:53) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

いや~腐らないまでも
視力は落ちたかも!? 気をつけます・・・(笑)
by ちひろ (2012-04-08 23:55) 

ちひろ

レネハン さま。

枕草子が今も残っているのは、「書物」という実体をもっているからの様な?

もののけか~
私にも
案外何か憑いてたりして(笑)
by ちひろ (2012-04-08 23:59) 

けろ

金曜日よりも、ずっと声よくなったね!もう風邪は大丈夫なのかな、早く治りますように。鼻にかかった声も魅力的だったけどね。
by けろ (2012-04-09 23:29) 

ちひろ

けろ さま。

いや~、今日はこのザマです(汗)
もうちょっと
養生します・・・
by ちひろ (2012-04-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

それでも風邪をひくスナオじゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。