それでも風邪をひく [ぽつり]

もー 

今度は喉が相当やられてますけどー(><)

 

マスクして外出

帰宅後の手洗いと、うがいはうがい薬で

しっかり食べる

部屋には加湿+空気清浄機

こまめに水分補給

夜更かししない

寝るときはマスクとネックウォーマー

 

ここんとこ毎日、これだけしてて

あと

いったい私は何をすれば???


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yancha-bouz

ちひろさん お久しぶりでございます!

只今KCTワイド観ております!! 今日も体調不良の中よく頑張りましたね。

ちひろさんを見習って私も頑張ります!!

おやすみなさい…
by yancha-bouz (2012-04-06 00:27) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

ありがとうございます~^^

でも
その頑張りよりも
全然風邪引かないね、えらいねって褒められたい・・・(汗)
by ちひろ (2012-04-06 22:37) 

か

ちょっと無理をしてはダメですよ。代わりがいないんだから。
自分の体調は自分しかわからないので…お大事に
by か (2012-04-08 22:46) 

ちひろ

か さま。

はい~ご心配かけてすみません(><)
代わりのいない仕事には
それだけの責任がついてくるのに、もどかしいです・・・。
by ちひろ (2012-04-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

見~つけた♪あっ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。