危険だっ [ココロもよう]

危険すぎる・・・この顎のライン。

ていうかもう完っ全にアゴ無いし。

0204chihiro.jpg (トドさん拝借しました~)

「鬼の涙」の関係者の皆さんのブログを覗いていて

ぎょっとした^^;

 

ここんとこ

数ヶ月かけてじわ~っと増量中なのはわかってたけど

顔が最近相当丸いとは思ってたけど

これはないわ、マジで。

 

自らをイマシメるためにあえて載せました(T_T) 

あーびっくり。

トドさん、気づかせてくれてありがとう~(笑)

 

痩せるぞ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

トド

うっわぁ〜。
そっか、うむむ、女子はんは難しい!
ワタシとしてはすっごいいい写真が撮れたと嬉々として
乗せたのですけどね。バストショットで。
美しく、上品で、観音様のようにありがたいお姿だと
思わず手を合わせたくらいでした。
まぁ、許されよ。
by トド (2012-02-08 20:12) 

ちひろ

トド さま。

もちろん~良い写真だと思って載せてくださっているの、
わかってますよ^^*
全体の雰囲気というかイメージですよね。

本人は案外
イメージに惑わされることなく
冷静に細部に目がいくものなのです~お許しあれ^^;

でもこれで痩せられたら、トドさんのおかげですっ!
by ちひろ (2012-02-08 23:41) 

yancha-bouz

ちひろさん

一週間お疲れ様でした(^-^)

只今KCTワイド拝見しております[TV]

確かに以前よりふくよかになったみたい[わーい(嬉しい顔)]でも私的には今の方が大人の女性の雰囲気があって素敵だと思います[ぴかぴか(新しい)]今日の髪型良いわ~[わーい(嬉しい顔)]
by yancha-bouz (2012-02-10 23:34) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

そうですか~ありがとうございます^^

男性は少しふっくらしてる方が好きな方多いですよね。
私も別に
モデルさん並の細さは求めてないのですが・・・
自分の許容範囲を少々超えまして(汗)
by ちひろ (2012-02-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

当然、じゃないの?岡山弁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。