コメント!!! [ぽつり]

ごめんなさい!!!

 

このブログ始めて2ヶ月・・・まだイマイチ使い方が分かっておらず(汗)

今やっと気づきました!

たくさんコメントいただいていたことに!!!(大汗)

 

無視してた訳じゃありません~

みなさま本当にごめんなさい!

そして、ありがとうございます!!!

 

これからひとつずつお返事していきますので、お許しくださいませ^^*


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

きびじぃ~

おっ!コメント欄は生きていますか?
それではこれからも、時々コメさせてもらいますネ(^_-)-☆

by きびじぃ~ (2011-08-15 15:05) 

ちひろ

きびじぃ~ さま。

ごめんなさい~
確認ページが分かりにくくて、
これまで誰からもコメント来てないと思ってました・・・
今はちゃんとチェックしてます^^*
by ちひろ (2011-08-15 20:04) 

もりっち

コメント気づいてもらえてよかったですー
そしてたくさんのコメントに返信できて一安心ですね(b´∀`)

ブログが変わると画面や表示が変わる事が多いから
戸惑いますよね。

またコメントさせて頂きます〜(^▽^)/
by もりっち (2011-08-15 22:20) 

ザ 十二ヶ郷・陽水

おっと、そうなんだぁ。

ちひろちゃんらしくていいや!

タイムリーなコメントがいい気持ち!!
by ザ 十二ヶ郷・陽水 (2011-08-15 23:24) 

ちひろ

もりっち さま。

はいーほんと気づけてよかったです。 あぶないアブナイ。
アナログ人間なので、
自力で新しく開設出来ただけでもキセキです。
よくわかんないことが多くて・・・

というわけで、
またコメントお待ちしています^^
by ちひろ (2011-08-16 00:57) 

ちひろ

ザ 十二ヶ郷・陽水 さま。

そうそう、
しっかりしてそうにみえて・・・

陽水さんにはさすがに見抜かれてますね~(笑)
by ちひろ (2011-08-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またしてもカワベマサヒロ作品展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。