またしても [日常]

はなぢ。

昨夜、寝入りばなに。

ヤバイなこれ。 本気でどっか悪いのかしらね・・・。

 

こんなときは気持ちのいい写真でごまかそう(笑)

ヒコーキ雲.JPG 昨日の昼間に見つけたヒコーキ雲。

どーんと空に広がる感じがなんとも爽快だった。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

yancha-bouz

おはようございます[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
はなぢ大丈夫ですか?
心配です…
次のお休みには病院行って診てもらいましょうね[exclamation×2]
by yancha-bouz (2011-08-13 06:33) 

まーちん

いつもお疲れさまです(^O^) ちひろさんは、多方面で活躍されているので、疲れがたまってきてるんじゃないですかね?なかなか、お休みをとれないと思いますが、休める時はしっかり休んでくださいね。「体を休めることを頑張る」のも大切だと思います。
ちひろさんの大切な体ですから、無理だけはなさらずに。
by まーちん (2011-08-13 18:35) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

ご心配かけました、
もう気配もありません^^

やっぱりその方がいいでしょうか・・・(病院コワイ)泣
by ちひろ (2011-08-13 21:41) 

ちひろ

まーちん さま。

「体を休めることを頑張る」なんて考えたことなかったけど、
おっしゃるとおり
それもとても大切なことですよね。

ありがとうございます、
このお盆休みにしっかり休養します!
by ちひろ (2011-08-13 21:52) 

yancha-bouz

もしかしてちひろさん病院嫌いですか[exclamation&question]

では1ヶ月以内にまたはなぢが出るようなら病院行くこと約束してくださいね[わーい(嬉しい顔)]
by yancha-bouz (2011-08-14 01:12) 

ちひろ

yancha-bouz さま。

病院嫌いですよー逆に好きな人いるのかな!?
うぅ・・・分かりました(泣)
by ちひろ (2011-08-14 21:17) 

のりべ

初めまして。
この飛行機雲、わたしも見ていましたよ~。もっとくっきりしていたので、も少し早いタイミングでしょうか。
同じ様に写真にも納めました。
同じ様に見ている人がいる。なんか楽しいですね。

はなぢ、私はティッシュを詰める派です。
by のりべ (2011-08-17 06:52) 

ちひろ

のりべ さま。

初めまして!
同じ雲に注目していた方がいらしたなんて、すごい! 嬉しいですね*

私もティッシュ詰めます。
子どもの頃からの慣れで、ジャストサイズの鼻詰めティッシュを作るの速いですよ~(笑)
by ちひろ (2011-08-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

迫力コメント!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。