なかなか [ぽつり]

思うように物事は進まない^^;

 

今月からは結構の~んびりできるかなと思ってたけど

案外いろいろなことが押し寄せてきて

あっというまに毎日が過ぎていく。

 

まぁ

これもいいことかなー^^

 

もうしばらく更新できないかもしれないけど

元気に暮らしてます♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

お名前(必須)

頑張ってください
応援してます
by お名前(必須) (2013-06-12 12:45) 

ひろぽん

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そろそろ、復活されませんか?
皆さん、待ってますよ(^∇^)
by ひろぽん (2013-06-27 07:52) 

きびじぃ~

長い冬眠ですね。
そろそろ・・・待っていますよ。

by きびじぃ~ (2013-07-28 07:32) 

かんちゃん

元気ですか???
by かんちゃん (2013-09-03 20:49) 

人狼

はじめまして。
7、8月くらいから井原放送のニュース番組で見て以来、ずっと気になってました。
物腰が柔らかく落ち着いていて聞き取りやすいし、安心感のあるやさしそうな顔立ちで綺麗なキャスターの方だな、と。
井原放送のニュース番組はフリーのキャスターの方が結構頻繁に入れ替わり立ち代りしてる
印象なのですが、ぜひ長く続けていただければと個人的に思います。
by 人狼 (2013-09-20 02:39) 

まゆまゆ

初めまして
朗読教室はされてますか?
もし されてるなら、ぜひ 行きたいです!
お待ちしています^^
by まゆまゆ (2013-10-27 12:28) 

Kids

ちひろさん ご無沙汰してます(^O^)
元気にしてますか?

更新される日を楽しみに待っています


by Kids (2015-02-08 20:16) 

太陽

お久しぶりです
お元気ですか
どういうわけか私も1年以上前から嫌がらせをされ続けています。現在は岡山市O駅近くの賃貸の3階に住んでいるのですが動作に合わせて車のドア開閉音や犬が吠え続けるような事が続いています。また車が待ち伏せしていたり床下から冷風を吹き込んできたり、職場にも訪れ私を監視しています。見たこともないいろんな人間が仕掛けてきているようです。以前と立場が逆転しましたがなんとか対応策はないでしょうか 警察に何度も通報しましたが効果は無いです
by 太陽 (2017-01-15 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震(><)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。