ありがとうKCT! [おしごと(テレビ)]

終わった!!!

kanamorisannto.jpg いつもの場所と、大切な人たち。

 

さあ、またここから。

新しい私のスタートです^^*


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

とど

お疲れさま m(_ _)m
次のステージを楽しみにしています。
by とど (2013-03-30 21:42) 

あこ

KCTワイドのアナウンサーの人が変わっていたのでもしかしてとブログに来てみました。ちひろさんの、やわらかな雰囲気が大好きでした。これからもまた、どこかでお見かけ出来るのを楽しみにしています。頑張って下さい!
by あこ (2013-04-02 10:25) 

ちひろ

とど さま。

ありがとうございます^^
はい~、
お楽しみに♪
by ちひろ (2013-04-02 23:30) 

ちひろ

あこ さま。

そうなんです、このたび卒業となりました。
やわらかな雰囲気、
を目指していたので、そうおっしゃっていただけると嬉しいです^^*
ご覧いただきありがとうございました!

これからもマイペースにがんばります☆
by ちひろ (2013-04-02 23:57) 

141

お疲れさまでした♪
ずっとファンだったので毎日、KCT見るのが楽しみでした☆
これからも無理せずぼちぼちやってくださいね♪
by 141 (2013-04-10 22:14) 

ちひろ

141 さま。

楽しみでいてくださったんですね、
嬉しいな、
ありがとうございます~!

はい、
ぼちぼちと^^ やっていきます♪
by ちひろ (2013-04-11 22:05) 

おじさんライダー

金盛さんの暖かく明るいトークが大のお気に入りでした。

ご卒業されたのを知らずに、そのうちまた出てくれるのかなっと
思っていたのですが、ご卒業と知ってびっくり(゜ロ゜)

とても残念です。

これまで、毎日ほのぼのとした気持ちにさせて頂いて
ありがとうございました。

更なるご活躍を祈っております。






by おじさんライダー (2013-04-18 02:09) 

キャンタロー

四月からちひろさんをKCTワイドで見なくなったなと思っていた所、
ブログを拝見して、びっくりしたと同時に納得した次第です。

仕事が終わって、貴方の笑顔をテレビで見るのが何よりの癒しでした。
画面越しに見られなくなるのは残念ですが、同級生の活躍をこれからも陰ながら応援させて頂きます。
一度中継で出演させて頂いた時に、舞い上がったのもいい思い出です(笑)

みんな明るくたゆみなく、です。
by キャンタロー (2013-04-18 17:25) 

ちひろ

おじさんライダー さま。

そうなんです・・・卒業いたしました。
私も残念ですが、いたしかたないことで^^;

ほのぼのしてくださっていたならとても嬉しいです!
こちらこそ、
毎日ご覧いただきありがとうございました。

おじさんライダーさんはじめ、
テレビの前で応援してくださっていた皆様のおかげで
5年間、
がんばることができました。

本当にありがとうございました♪
by ちひろ (2013-04-18 23:12) 

ちひろ

キャンタロー さま。

ご無沙汰です^^
そうそう、中継でお世話になりました~ 懐かしい!

いつも応援ありがとう、
これからも
明るくマイペースに
ぼちぼちやっていくので、よろしくお願いします☆
by ちひろ (2013-04-18 23:16) 

おおたか

ありゃま!??


BUT、転機は同時にチャンスでもあります。

過去は色々(成功&失敗)あったにしても糧にしかできず
人生は常に次を見据えること(夢見ること)を考えていかねばなりません。
それがポジティブにできれば尚、最高!

みなさんのご投稿をみてもそうだし
金盛さんのお人柄を考えてもきっとすぐソレはできますヨ。

お互いに頑張ってまいりましょう!!
by おおたか (2013-05-14 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10センチなつかしい顔たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。