女子会♪ [休日さんぽ]

フォーラヴァ―のプロデューサーと美容師さん、

担当した新婦さんと、

『AF_RENZZA』で女子会♪

みんな同年代ですご~く楽しいの^^

 

途中でお店のBGMが急に変わったぞ?

と、そこに

1周年おめでとう☆.jpg ケーキ登場!

そうそう、この場所でちょうど1年前だったのよね。

会社の方が大勢出席されて、フレンドリーでにぎやかな披露パーティーだった。

ということで

お店からのサプライズ☆

 

に、

おまけがついてた・・・

みんなありがとう~♪.JPG 仕事が一段落する私に!

仕込んでくれたみんなの気持ちが嬉しいよ~ほんとにありがとう♪

 

これからも

仲良くしてねっ^^*

HAPPY女子会.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告。もうすぐ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。