みんなでつくるコンサート [おしごと(司会)]

第4回みんなでつくるコンサート.jpg

高尚な音楽には縁がなく、得意でもないけど

このステージで披露される歌曲には

どれもすんなり惹き込まれるから不思議。

良い時間だった^^*


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あ

今日、吉備路マラソンに参加した帰りに
吉備線に乗るために東総社駅へ向かっている途中

「いい感じ」の通りがあったので
ちょっと寄り道をしてブラブラしてたら

こちらのブログに登場する「結」さんを発見。

開いている様子ではなかったので
そのまま通り過ぎましたが

郷土館や総社宮を巡ってプチ観光ができました。

by (2013-02-24 21:53) 

ちひろ

あ さま。

吉備路マラソンに参加されたんですか、
お疲れ様です!

総社商店街通りは
ちょっと淋しい気配もあるけど、私も好きです^^
「結」を見つけてくださって
ありがとうございます。
開いてなくてごめんなさい(><)
でも
プチ観光できてよかった~^^;

元々週末のみですが
さらにのんびりペースで営業しているので、
またお近くに行かれる際は
チャレンジしてみてください♪
by ちひろ (2013-02-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかい赤米甘酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。