涙。 [ココロもよう]

大事にしてた植物くんが死んでしまった。

 

うちの子になって3年3か月。

何でも枯らす私にしては、これでも最長記録。

だけど

友人が大事にしてるのを

わざわざ挿し木して託してくれた子だったから。

比較にならないくらい

悔しくて悲しい。

 

ごめんね

ちゃんと、育ててあげることができなくて。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かざね

お久しぶりです。
去年は、色々あったみたいですね。

けど、気丈な態度、素敵でした!

今回は、植物くん残念でしたね。


好きな人からのプレゼントがなくなるのは、本当に辛いですよね。


去年新しくきた子は、もっと長生きしますよーに。



by かざね (2013-01-12 15:39) 

ちひろ

かざね さま。

ご無沙汰してます!
お変わりありませんか?

よく読んでくださってて、ありがとうございます~

新しい子は、
ていってももう1年経ったけど

今のところ
めっちゃ元気! です^^*
by ちひろ (2013-01-13 23:15) 

かざね

もう1年前なんですねー

年末にまた頂いたのかと思って読んでました!

久々みたいでしたが、良い方向に進むといいですね。

私は、色々あったけど、精神的には吹っ切れましたー

今年も、お互い良い年になるようがんばりましょうね。
by かざね (2013-01-17 22:26) 

ちひろ

かざね さま。

そうなんですね^^
吹っ切れてよかった!

はい~お互い良い年にいたしましょうね♪♪♪
by ちひろ (2013-01-18 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと気分を変えて成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。