2013年~! [ぽつり]

ですよ^^*

あけましておめでとうございます~!

 

今年は

いつもよりちょっと長く実家にいて

今日が初仕事で。

実家でもやることはいっぱいあるけど

気分的にはわりと穏やかな、一年のスタート。 いいぞ^^

 

そうそう、

初詣行って~。

2013は大吉!.jpg おみくじ、大吉♪

”辛抱が第一”らしいけど。

うふふ。

 

今年は不思議と

大吉だったよ~ってハナシ、よく聞こえてくる。

みんなにいいことありますよーに☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けろ

あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。ちひろさん、お正月少しはゆっくりできたようですね。スキー三昧でしたよ、スキーやスノボはされるのでしょうか?僕も血液型はO型、青あざやミミズ腫れはないけど、思いあたることばかり…。
by けろ (2013-01-05 22:25) 

ちひろ

けろ さま。

あけましておめでとうございます!

スノボは昔、数年間だけやってました。上達しなくてくじけたけど^^;
けろさんは満喫されたようで、よかったです♪

やっぱり~?
押したり剥いたりしますよね(笑)

by ちひろ (2013-01-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日日常の中へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。