大晦日 [ぽつり]

あっというまに。

2012年が終わっていく。

 

結局

今年もまた

たくさんのことをやり残したまま、年を越す。

 

ここ数年

がんばりすぎたかなぁ・・・

来年はもう少し

心に余裕がほしい。

でもそれは与えられるものじゃなく、自分で作るもの。

 

もっと

自分を大切にしよう。

自分をないがしろにする人間に、誰かを大切になんて

できるはずないから。

 

 

なーんて。

今年最後のひとりごとでした^^

 

みなさま、よいお年を!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ひろぽん

おぉ~、おぬし、長女ですな!

この几帳面な性格

わが身をもかえりみぬ献身さ

すばらしい d( ̄◇ ̄)b グッ♪


来年は、もう少しユルユルで行きませんか?


ちなみに、今やってるKCTワイド年末特集に出ているデスク?とプロデューサー?

どっちが、えらいの??

どちらにしても、千裕さんが一人でやった方がテレビ的には良かったね。

来年は、千裕さんにやってもらえると嬉しいな。
by ひろぽん (2012-12-31 17:45) 

kids

あけましておめでとうございます(^O^) 私も同じ事を年末に思ってます(笑) しかも毎年…(´・ω・`) 私もここ数年心に余裕なくて後ろばかりみて悲観的になったり泣くばかりでしたが、今年の年末には ちょっと違う事を思いたいなぁ~と♪ 一緒にボチボチしていきましょうね(≧∇≦) 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by kids (2013-01-02 23:33) 

もりっち

1年お疲れ様でした。

やり残しあるタイプです、ワタクシも^^;
でもやることないよりいいよな〜って楽観してみたり。。。

”心の余裕は自分で作るもの”
本当そうですよね〜心に意識して今年は過ごしたいです!

自分を大切にしていないと、人への接し方も変わると思ってます。
そうそう!自暴自棄じゃどちらも救われませんしね。

ゆるゆるでも充実の一年に〜♪
by もりっち (2013-01-04 17:17) 

ちひろ

ひろぽん さま。

残念!次女です^^;

あの、
どっちがえらいとか
関係ありますか?
彼らのどちらが欠けても、毎日のKCTワイドは放送できません。
それくらい重要。

応援の裏返しだとは思うので、
お気持ちは嬉しいのですが。
私たちは同じ番組に携わるチームですから
彼らをバカにしたような言葉は、私に向けられているのと同じです。

どうぞ、ご理解ください。
by ちひろ (2013-01-04 21:29) 

ちひろ

kids さま。

おぉ~そうでしたか!
みんな同じですよね、なかなか思っててもできない(><)
でも
だからがんばろうとすることができるのかな、とか^^

はい!
一緒にホチボチいきましょう~今年もよろしくお願いいたします♪
by ちひろ (2013-01-04 21:33) 

ちひろ

もりっち さま。

もりっちさんも、一年お疲れ様でした!

やることないよりいい、かぁ。
そうかも~^^*

ですよね、
ゆるゆるでも充実していたと、年末に振り返れるように
がんばろうっと♪
by ちひろ (2013-01-04 21:46) 

ひろぽん

あけましておめでとうございます。

今年も幸せが沢山ありますように!!


あの~、

私のコメント、彼らをバカにしているように読めましたでしょうか?

自分で今読み返しても、私にはバカにしているようには読めませんでした。

デスクとプロデューサーのどちらが偉いかは、テレビ局の内部を知らない私の単なる興味です。

千裕さんが一人でやった方が良いのではないかというのは、KCTワイドで2013年度も引き続き頑張って下さい!!との私からの応援です。





が、残念ながら千裕さんの気分を損ねたようですね。

失礼いたしました。


今年も引き続き頑張ってください。応援しています。
by ひろぽん (2013-01-09 21:58) 

ちひろ

ひろぽん さま。

そうでしたか、申し訳ありません。
文字だけで思いを伝えるのは難しいですね。

私は気分を損ねたのではなく、
悲しかったんです。
ただただ悲しかった。
仲間を否定されたのも、ひろぽんさんがそんなこと言うのも。
私のことならなんとも思わないけど。

本心を見抜けないのは
私が
自分を信用していないからでしょう。

今年さっそく反省していることがこれです。
本当にごめんなさい。

今後ともよろしくお願いいたします。
by ちひろ (2013-01-11 23:23) 

かざね

久しぶりだったので、コメントまで、読んでしまってすみません。
しかも、
少しだけ口挟ませてください!
ごめんなさい!


本心を読み取れないのは、
自分を信じてないからというのは、違う気がします。


自分を信じすぎて、周りを曲げてみてしまったからじゃないでしょうか?

それか、
千裕さんの言う通りなら、自分を信じれなくて、
自分の周りも信じれなかったんでしょうか?


ご存知の通り
千裕さんの周りには、あなたに好意ある方・大切に思ってる方ばかりですよー


私は、たまたまですが…
でも、千裕さんや千裕さんの周りの幸せを祈ってます(*^^*)


by かざね (2013-01-12 15:52) 

ちひろ

かざね さま。

ごめんなさいなんてことないです、ありがとうございます・・・(涙)

そう、
私は自分を信じてない、だからまわりの人も信じきれない。

何を?と問われれば、
自分の価値を、でしょうね。
だから、
愛されるはずがないとどこか片隅ではずっと思っている。
だから
悪い方に想像力がはたらく。
マイナス思考が服着て歩いてるようなもんです(汗)

だけど、
正直去年
軽~く人間不信に陥ったとはいえ^^;
それを理由に人を傷つけるのは間違っていますよね。

この反省を
繰り返さないようにします。

かざねさんのように
こうやって
想いを届けてくださる方に出逢う度、救われた気持ちになります。

ほんとに、ありがとうございます!
by ちひろ (2013-01-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血液型のせい!?2013年~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。