血液型のせい!? [ぽつり]

昔から

しょっちゅう打ち身ができてる。

知らない間に。

 

私は皮膚が弱いから

気づかないほどの軽い衝撃でも内出血しちゃうんだ、って

ずっと思ってた。

ちょっとひっかいただけで、ミミズ腫れもできるし。

 

でも

まさかの

O型だからですか?(汗)

 

いつぞや流行った『O型 自分の説明書』に

 

   体をぶつけやすい。

   身に覚えのないアザがある。そこかしこに。

   押すと痛い。

   のに、押す。

 

ってあるんだって~!

そのまんま、私じゃん(笑)

 

そうよ、

よくあちこちぶつけるし、

でも明らかにそれ以上に

いろんなとこに青アザできちゃってるし。

 

しかも当然のように、

青アザは押すし

カサブタはうがす(岡山弁)し

吹き出物は潰すし

指のササクレはどこまでも剥くよ。(ーー;)

 

これ全部、

教えてくれたO型さんもまるっっっきりおんなじらしく

2人で

大爆笑した~!

 

O型のみなさま、いかがでしょう~?^^*


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ひろぽん

アレルギー体質に100円!!(賭け事は、いけませんな)

って、感じですかね。

ヤクルトで、こういうのも良くなってませんか?


ヤクルトでダメなら、ビタミンC and トランサミンですね!!
by ひろぽん (2012-12-30 20:41) 

ひろぽん

忘れてました。

ピロリ菌も調べなきゃ。
by ひろぽん (2012-12-30 22:27) 

ちひろ

ひろぽん さま。

真面目なツッコミが来た!
(笑)

痛いのに、押す。
っていう性質の方に大爆笑だったわけで・・・

青アザは大して気にしてないんですが
ダメかしら^^;
by ちひろ (2012-12-31 15:17) 

kids

私 雑なA型です(^O^)/ まさに 全てそのまんま(^w^)痛いのに押す~!!しかも何度も~(笑)先日コケて捻挫してパンパンに腫れあがって『痛い?ギャー痛い』って押しまくってたぁ(≧∇≦)ノだって気になるんだもん(笑) あと皮膚はアレルギーと血管が弱いんだと思うよ~ 私もそうで たまたま一緒に仕事してた医者にそう言われました。
by kids (2013-01-02 23:50) 

ちひろ

kids さま。

A型さんもそうなんだ(笑)
じゃあ血液型じゃないのかな?
気になりますよねぇ~!
しかも痛いのがちょっと気持ちよかったり^^;

ふふ、おもしろいなぁ♪
by ちひろ (2013-01-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと来たよ大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。