やっと来たよ [日常]

今日で仕事納め~^^

 

そして

注文してた年賀状、やっと来た。

間に合わないの確定.jpg

元日にお届けするの、

もう無理だな・・・(汗)

 

遅くなるの確定、な分

ひとことずつでも

ちゃんと丁寧に書きますので、お許しください~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kids

私 まだ書いてないです(^_^;) もう寒中見舞いに切り替えです(´д`) 一枚一枚手書きだから 気分が乗らないと出来ない…と言い訳中です(^w^) ちなみに この日はお誕生日でした♪もう数えるの止めた日でもあります (^O^)v
by kids (2013-01-02 23:56) 

ちひろ

kids さま。

お誕生日おめでとうございます!!!
いいじゃないですか、
堂々と数えていきましょうよ^^*

年賀状(今年は寒中見舞い?)、全部手書きなんですね! すごい!
そりゃ、
もらった方は、遅くても嬉しいでしょう^^
手書きでも適当に書こうと思えば書ける」けど、
ちゃんと気持ちを込められているなら
なおさら。
がんばってくださいね~♪
by ちひろ (2013-01-04 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに血液型のせい!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。