教室忘年会 [休日さんぽ]

「chihiro・朗読教室」の忘年会♪

会場はもちろん

白いツリーもいいなぁ.jpg 粒江の『コルマール』、貸切で^^

白いツリーが素敵~*

クリスマス前だもんねぇ。

 

て、ことで

店長の心のこもった、ほっとする美味しさのお料理のほかに

クリスマスケーキも

お店で用意してくれてた~♪  ありがとうございます!

クリスマスケーキ☆.jpg 白バラ牛乳のだって。す~ごく美味しかった!

生徒さんたちも

ワインやらチョコレートやら差し入れしてくれて

盛り沢山な食卓^^v

 

せっかくステージがあるってことで

「コルマールギター教室」の生徒さんが飛び入り参加で演奏してくれました~☆

飛び入りありがとう!.jpg

丁寧にひたむきに、噛み締めるようにギターを弾く姿に感動。

それでみんな火がついて(笑)

うちの生徒さんも次々にステージに上がり、

好きな詩を朗読してくれたり

シャンソンを披露してくれたり^^*

そこに

オーナーでギタリストの高田明彦くんが即興で伴奏をつけてくれて!

そのうち

彼の演奏で

生徒さんも店長も私も

代わる代わる歌を歌い始め、 ←私がけしかけたというウワサも(汗)

しまいには完っ全に、歌声喫茶になってた^^*

とっても贅沢で

すっごく楽しいじかん。

 

こじんまりだけど

あったかくて楽しい方ばかりの朗読教室。

それを、

ここ『コルマール』の高田親子に支えられて開催できている幸せ。

ここにいるみんなと出会えたことは

間違いなく私の財産だ。

 

本当にみなさん、ありがとうございます。

来年も

ゆっくり進んでいきましょうね~♪

今後とも、よろしくお願いいたします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろぽん

本当に楽しい忘年会でした

今年の忘年会、出席したのは今回のみで~す

あとは、仕事関係も含め全てパス

それでも、この忘年会は出席したかったのだ!!


高田さんのギター、ほんとに上手だね

さすが、プロって感じでした

どうやったら、あんなに指が滑らかに動くもんかね

私ももう少し若ければチャレンジするのですが

今からでは、指先を使うものは厳しいかも・・・

眼も見えないしね・・・


でも、一番は千裕さんの「天城越え」 (繰り返しゴメンナサイ)

美人の歌う「天城越え」は最高ですな (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

殺して!殺して!って感じでした

私、完全な中年ですな・・・


来年は、KCTワイドにも出れるよう頑張ります!!
by ひろぽん (2012-12-30 20:36) 

ちひろ

ひろぽん さま。

なんかめずらしいテンションですね^^;
お褒めいただき恐縮です(><)

来年も
焦らずゆっくりやっていきましょうね♪
by ちひろ (2012-12-31 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。