記録 [朗読]

恵利ちゃんの友人さんが撮ってくれた写真を大量にいただいた

ので

いくつか公開~* 【夜の部】

@A-1.jpg

@A-2.jpg 2部は親子(姉妹)ライブ♪

@A-3.jpg

@A-4.jpg

@A-5.jpg オーナーのご挨拶は沁みた・・・

@A-6.jpg 

たくさん、ありがとうございました~~~!!!

 

これ、

@A-7.jpg ベストショットかな^^♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろぽん

こんばんわ。
朗読会。
千裕さんの装いと会場の雰囲気がマッチしていて、とても良かったですよ~。
一月に行われる水島での朗読会も頑張ってください。

個人的には、千裕さんの「天城越え」も良かったですが(笑)。

一年間、お疲れ様でした。充実された一年を過ごされたかと思います。
来年も無理することなく、頑張っていきましょう。
by ひろぽん (2012-12-28 22:03) 

ちひろ

ひろぽん さま。

ありがとうございます~*
来月もがんばります!

教室の忘年会、楽しかったですね^^

ひろぽんさんも一年間お疲れ様でした♪
ぼちぼち行きましょうねぇ。


by ちひろ (2012-12-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。