記憶 [休日さんぽ]

笠岡に

語りの舞台『記憶』を観に。

 

朗読とお芝居がミックスされて

シンプルなステージの上で展開していく。

映像も織り交ぜながら。

そこに寄り添う即興演奏。

ちょっと不思議で、おもしろい舞台だった。

 

内容は・・・思わず泣けた。

せつなくて。

でも、クスリと笑わせる要素もあり^^

さすがbenさんだー。

 

手作りのあったかい感じも満載の、良い時間でした♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

migonagmi

僕も、11月最後の週末に笠岡に行きました。真鍋島へ。そして、1月、また、六島に、水仙谷のポエムを即興詩を朗読にいきまーす。
次の日曜は、朝田さんとの、ですね。

なごみ。
by migonagmi (2012-12-03 12:46) 

ちひろ

migonagomi さま。

なごみさん、お久しぶりです~♪
即興詩って面白そうですね!
どんななごみワールドが広がるんだろう^^*

はい~相棒との朗読会、迫ってきました。
お時間がありましたらぜひいらしてくださいね!
1回目のとき
いろいろ相談にのっていただいてありがとうございました^^
by ちひろ (2012-12-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪?途中経過~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。