初雪? [日常]

12月になったからって。

急に激寒いんですけど(><)

 

仕事で岡山後楽園へ。

駐車場の端っこには、散りゆく公孫樹。

黄色の世界~.jpg

 

このあと小雨が降りだした~と思ったら、しばらくして

その

霧雨のような細かい細かい粒々は

だんだんと

触れる感覚を失い、どこかふわりとして・・・ 

これ、もしや雪じゃない?

 

数分後には降り止んでしまったけれど。

私の中では、初雪^^*


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろぽん

こんばんわ

めっきり寒くなりましたね

今年は、white christmas、期待できそうですね

千裕さんにも

サンタさんが、素敵なプレゼント持ってくると良いですね


子供のころ、サンタさんから問題集と鉛筆が届いて

かなり凹んだことがあります

子供のころに受けたショックは忘れませんね・・・


ちなみに、最近の千裕さん

すごく綺麗になりましたね ヾ(@~▽~@)ノ

体調も良さそうですし

来週が楽しみです \(^▽^)/
by ひろぽん (2012-12-02 19:20) 

ちひろ

ひろぽん さま。

サンタさんから問題集!
すいません、笑っちゃいました^^

素敵なサンタさんですね、
今の楽しさだけじゃなく、
ひろぽんさんの未来にまで配慮したプレゼントを選んでくれたなんて(笑)

ホワイトクリスマスになるかなぁ*
by ちひろ (2012-12-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四宮貴久さん記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。