四宮貴久さん [おしごと(テレビ)]

きょうの『KCTワイド』には

玉野市出身のミュージカル俳優

四宮貴久(しのみや・あつひさ)さんが生出演!

アメリカなど海外でも活躍した経歴を持ち

今年9月には

坊ちゃん劇場でロシア兵を演じた『誓いのコイン』の、

ロシア公演(!)が大成功。

相っ当の覚悟と努力で臨んだと話してくれました。

 

となりの中学校にほぼ同時期に通っていた人が世界で活躍してるなんて、

なんかすごく誇らしい。

妙に前向きに、

私もがんばっていこうと思った。

もちろん身の丈に合った範囲でね。 精一杯。

お忙しい中ありがとうございました~♪

 

キリリと涼やかな身のこなし。

役者オーラがすごい!

でも

四宮貴久さん@Aスタジオ.jpg ちょっぴりお茶目さん?^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

語りの舞台初雪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。