てくてく [休日さんぽ]

『倉敷フォトミュラル』へ。

今年の商店街.jpg

maniちゃんの.JPG  ←今年、選ばれた友人の^^*

なるほど、ってのがいろいろあって面白かった!

 

このあとアイビー学館に移動して、

アイビー学館.jpg 『風』テーマの集大成展示。

わたくしのも^^

あった~.jpg

 

これで募集は全部終わったんだよねぇ。

最終年、10年目の来年はどんな展示になるのかな。

毎年

テーマに頭を悩ませながら写真撮るの、すごく楽しかったなぁ^^*

 

外はあいにくの雨。

美観地区は雨でも風情があっていいんだけど、

燃と雫.jpg カメラも濡らして大変(><)

 

おまけ。

ナン、でかっ(笑).jpg 商店街でランチ~

うまうまだったけど、おなかいっぱい食べきれず^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もりっち

統一されたテーマで飾られる写真たちは素敵ですね。

テーマを気にかけて どういう作品にするか頭を巡らせるのもいい時間。

まだ見に行けていないので、期間中なんとか
ちひろさんの作品も見に行かねば!

by もりっち (2012-11-23 10:53) 

ちひろ

もりっち さま。

そうなんですよ~
ふと心にとまった風景を撮るのもいいけど、
たまにはこうやって狙ってあれこれ撮ってみるのも楽しい^^

ぜひご覧になってください!
ただ、
アイビー学館のは一週間はやく終わって、21日まででした(><)
商店街展示は28日までです♪

by ちひろ (2012-11-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ヨネギーズ』?陽のエネルギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。