季節をいただく [ココロもよう]

おっきい栗~の渋皮煮♪

うまうま渋皮煮.jpg ←半分にしたのが普通サイズ^^

友人宅にて。

渋皮煮ってすっごく手間かかるんだよね。

ありがたいなぁ。

私もごはんとかちゃんとしなきゃって思う^^;

 

すごく美味しかった~

ごちそうさまでした♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろぽん

こんばんは

寒くなってきましたね。
風邪、ひいていませんか?

栗の渋皮煮・・・
甘く炊くのかな・・・

私は、栗と言えば栗きんとん
小学生のころ、おせちの栗きんとんは私の担当でした

今週も中日を過ぎました。
あと二日、頑張ってください。
by ひろぽん (2012-10-31 23:05) 

ちひろ

ひろぽん さま。

甘くておいしいですよ~*
栗きんとんも美味しいですよね!
すごい、小学生で作ってたんですか?

風邪ではない(と思う)のですが
う~ん
まずまず・・・(><)
by ちひろ (2012-11-02 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くすん。こわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。