で、 [ぽつり]

今日はとうとう

あったかインナー投入^^;

やけに寒かったんだけど、みんなにそうでもないって言われた(汗)

おかしいなー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

太陽

おつかれさま。

鍋料理が食べたいと思える季節になってきましたね。

そう、体温にも個人差があるから体感温度は結構違うものなんですかね?

挨拶代わりに「今日はかなり寒いですね」と言えば、「そうでもないですよぉ」なんて返されること結構有り。

自分の身体おかしんかな?、相手の機嫌がたまたま悪かったんかな?、自分の事嫌われてるんかな?なんて余計な事思ったりして。

考え過ぎなんでしょうが、簡単な挨拶だけでも噛み合わないと凹むわー。

明日は寒くなるそうなのでお身体お大事に。

おやすみ。
by 太陽 (2012-10-22 20:18) 

ちひろ

太陽 さま。

体感気温はねー、多少違うみたいですねやっぱり^^;
そう気になさることではないですよ、
暑がりさん寒がりさんもいますしね*

by ちひろ (2012-10-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとうカルタ遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。