撮影会♪ [日常]

えりちゃんに来てもらって、

朗読会フライヤー用プロフィール写真の撮影会。

三脚立ててタイマーで何枚も撮って

選んでもらい、

仕上げの作業をパソコンに向かってしている後ろで・・・

写真に夢中.jpg え~っと(笑)

突っ込みどころがありすぎですが!?

 

かと思ったら

にこにこしながら即興物語を作って遊び始めた(爆笑)

おにんぎょあそびは大人になっても楽しいの♪.jpg これも才能?

もーほんっとに楽しい人だわ~。 大好き^^*


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

太陽

おつかれさま。

いいポーズ。一生懸命さがほのぼのしてる。
えりちゃんさんって、人間的に「まるい」人って感じがするなぁ。
大好きなのもわかるような気がするわー。



by 太陽 (2012-10-10 18:28) 

ちひろ

太陽 さま。

そうそう~「かどっこ」は、持ちあわせてない感じの人ですね^^*
by ちひろ (2012-10-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十五夜お月様上野哲也コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。