自慢じゃないけど [ココロもよう]

物事を

むずかしくややこしく考えるの、すごく得意。

癖(くせ)

というより癖(へき)?

 

でも

ほんとうのこと、は

もっとずっとシンプルなはず。 なんだよねぇ^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kids

あぁ~もぉ得意中の得意よ(笑)ループしたり、何が何だかわからなくなったり、後から思えば すっごくシンプルで簡単な事で笑い話になるんだけど、直面中は分からないのよね(笑) それでよく怒られるし…ちゃんと向き合って考えるの良い事だが、真面目すぎて柔軟性が足りないからと(笑)馬鹿になれと言われたが その馬鹿にどうやったらなれるか考えてる私です(笑)
by kids (2012-09-29 21:34) 

ちひろ

kids さま。

それよくわかります~(><)
真面目な人って
馬鹿になれないから真面目なんですよねぇ・・・。
ゆる~く考える方法みつけたら教えてください^^;
by ちひろ (2012-09-30 23:01) 

kids

自分では不真面目な方だと思ってるんですがね(笑)どうでも良い部分に執着して真剣に答えを探す事を止めればいいんだけど…ねぇ~あれこれ もう○十年考えてますがいまだに…(笑) ちひろさんも何かヒント見つけたら教えてくださいね(^O^) 以前から共通する部分多いですよね~それが励みにもなってます♪
by kids (2012-10-01 00:04) 

ちひろ

kids さま。

あぁ~ほんとそうなんですよね!
似てるとこありますねぇ、私も自分だけじゃないって嬉しいです^^*
お互いヒントを探してまいりましょう☆
by ちひろ (2012-10-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カタチあるものは十五夜お月様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。