口内炎のおくすりです [おススメ]

疲れすぎると

いつも

口内炎が多発する。

そして、市販の薬は私には効いたことがない。

 

ここ1週間ほど

ふつうにしゃべるのもだんだんキツイくらい

酷く大きくなる一方だったけど

これ↓

持っててよかった.JPG 塗ったら2日でほとんど治った^^v

歯医者さんに治療で通ってたとき

口内炎ができて、じゃなく

麻酔の注射跡が口内炎になることがあるから念のため

ってことでもらったから

持ってるのすっかり忘れてたのね^^;

助かった、先生ありがとう~*


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろぽん

こんばんわ

本調子ではないにもかかわらず
いくら仕事とはいえ
KCTワイドでの千裕さんの笑顔
とても素晴らしいです
千裕さんの笑顔
綺麗ですよ

千裕さんの頑張りは
テレビを通して
私たちに元気を与えてくれていますよ
特に、療養中の私には一番の薬ですね
ありがとうございます

最近、少し無理してるんじゃないですか?

たまには勇気をもって爆睡しましょう (^o^)/
by ひろぽん (2012-09-11 20:35) 

ちひろ

ひろぽん さま。

ありがとうございます^^*
そうおっしゃっていただけると、私もまた頑張れます。

爆睡したいですね~
目覚ましかけなくていい日は平気で14時間くらい寝ちゃうので
なかなかムズカシイのです^^;
by ちひろ (2012-09-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想いが心に響くぷちぷち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。