平和なお盆 [休日さんぽ]

お盆休みだから?

普段から多いのかな?

『倉敷みらい公園』では

たっくさんの子どもたちがきゃっきゃ言いながら遊んでた^^

 

定時になると噴水が出るスポット。

はじめはこれくらい.JPG 来た来た、と思ったら・・・

わ、

水、たかっ.JPG 予想外に高く上がる(笑)

このあと

なぜか自ら巻き込まれに行ったどこかのお母さんが

真ん中でえらいことになってた^^;

 

こんな

こっちも大人気.JPG アスレチックみたいのがあったり

小川も流れてて、

平和な光景.JPG

「パンツマン」や「おむつマン」が元気にバシャバシャ走ってて

大人たちがデッキで休憩しながら見守っている。

広がる芝生スペースでは

バドミントンしたり、サッカーしたり、わんこのお散歩してたり。

のどかだわ~。

 

ヒナ、ヒマリ、

癒される後ろ姿.JPG 今度は芝生で遊べるもの、何か持ってこようね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろぽん

こんばんわ
今日も、パンツマン・オムツマンが大活躍してましたよ
みんな、楽しそうでした
親たちは、あまりの暑さに日陰で呆然としていましたけど
子供は元気だわ~~  \(^o^)/

帰りは、ビショビショのまま車に乗るのかな
車、大変なことになるな
by ひろぽん (2012-08-19 22:01) 

ちひろ

ひろぽん さま。

そうですか~見てるだけでも楽しくなりますよね^^

水に浸かることを許されている子たちは
おそらく親御さんが着替えを持ってるのでは?

公衆の面前で堂々と着替えてる子もいましたし(笑)

うちの子たちはママに
足だけならいいよ、
くれぐれもしゃがまないように
って
言い渡されてました^^
by ちひろ (2012-08-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

麦酒真逆の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。