であい、つながる [ココロもよう]

玉島の『遊美工房』で

秋に参加させていただくイベントの打ち合わせ。

 

羊毛作家のともみさんを筆頭に

大阪から、映像制作のななつさんとピアニストyumiさんご夫妻、

大学生のレイナちゃん。

ともみさんがわたしたちを出逢わせ、

「はじめまして」からのほんのみじかい時間で

やわらかく馴染ませてくれた。

きっと

羊の毛を染めて、フェルトにしたり紡いだりするかのように。

 

初めて伺った『遊美工房』さんも、素敵な場所で。

その空間の広がりのなかで個々の感覚の発現が溶け合い

漠然としていたものが

どんどんカタチを成していった。

刺激的な出逢いのひととき。 名残惜しい、さよなら。

 

レイナちゃんを送って駅へ向かうと

たくさんの人、人、人。

あぁそうだ、

反対側の風景.jpg 今日は天領夏祭り。

初めて、駅の方から会場のスタート地点を見た^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もりっち

遊美工房さんでイベント予定なんですね!
雛めぐりで一度伺ったことがありますが、風情があって素敵なところでした。
どんなコラボ&科学反応が起きるのか楽しみですね〜
がんばってください!
by もりっち (2012-07-22 08:43) 

ちひろ

もりっち さま。

はい、ほんとに素敵なところですよね。
音の響きもよくて。
私自身、ワクワクしています!
がんばります~ありがとうございます*
by ちひろ (2012-07-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わかった!授業のような ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。